2009年10月15日

合格!!!


僕は今、介護職でリハビリに積極的に力を入れている。


リハビリは今まで理学療法士や作業療法士、はたまた

柔道整復師ぐらいでないと効果のあるリハビリは

できないと感じていたが努力と知識、経験によって

身につけられる「上田法治療」というのがあることを知ったぴかぴか(新しい)



仕事柄というのもあったが第一に自分のスキルの為、また

それを施す利用者のために遠路はるばる県外は愛知県に

その上田法を学びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


けれど2泊3日とはいえ、朝は8時から

夜は夜中の2時までとハードなスケジュールでの

予想外(当然といえば当然かあせあせ(飛び散る汗))だらけ。



合否もあり一瞬も気が休まることなく3日がたち

あっというまに最終日たらーっ(汗)








・・・・結果は、「合格exclamation×2


安心して帰ってきました飛行機




僕はこれをまだ知らない人たちへ広めていきたいと思っている手(グー)
posted by 洋 at 01:06| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

少しは落ち着いたか・・

 ドル円は99円65まで高値をのばす。

 今週中に100円台に立て直せるか・・様子見グッド(上向き矢印)

 一日の動きも上下2円くらいで少しは落ち着いたかな?たらーっ(汗)

 でもニュージードル円に対してはみんな底を誤り

 多少ロングで損した方がおられるはず・・

 僕もその一人・・・ダッシュ(走り出すさま)

 
 ・・まだまだ油断禁物あせあせ(飛び散る汗)

 あせらずじっくりエントリータイミングを探ってこっと手(グー)



          それじゃ またわーい(嬉しい顔)手(パー)




 PS  娘が熱39.9度でダウンバッド(下向き矢印)

    パパはとっても心配だもうやだ〜(悲しい顔)

    はやく治ってねグッド(上向き矢印)

    明日、朝一で病院連れてくからね病院



 

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

posted by 洋 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

まだ本回復ではないか・・


 ドル円は92円、ニュージー円は49円・・

 下がるとこまで下がったなぁたらーっ(汗)

 けど底は誰にも予想できず・・

 今日は多少反発で上昇するもレンジ相場あせあせ(飛び散る汗)


 落ち着いたとこでまた下落の可能性があるねダッシュ(走り出すさま)

 すこし様子見るんるん

 先週は底と見てロングで1万ちょい損したので慎重にふらふら


 

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

posted by 洋 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

荒れ荒れだぁ・・

 どうした世界の金融業界exclamation


 先週は様子見、今週も様子を見ながらのエントリー・・


 1日動いても1〜2円が相場の中、

 凄まじい勢いで動きまくってますねあせあせ(飛び散る汗)


 中には7円(700ピプス)以上も動くものもありふらふら


 僕は今日はトレンドに順張りで10分足らずで

 3800円の利食いで満足exclamation


 今週はスキャル中心で動きのある時に5〜10分で


 2000〜3000円を数度スキャルで剥ぎ取り、

 数回にわたりマイナスもありながらなんとか

 今週は7200円のプラスで落ち着いてまするんるん


 はぁ〜・・・少しは落ち着いてくれよ・・・


 ファンダに慣れてない人はきついよ正直ダッシュ(走り出すさま)

 ヘタにエントリーしないよう十分気をつけなきゃねexclamation×2



                 それじゃ またわーい(嬉しい顔)手(パー)

 僕の一押しサイトを紹介しますグッド(上向き矢印)

 ☆広告に応募すると紹介者まで付いてくる!☆
 紹介の手間いらず!新感覚次世代ポイントサイト。
 時間をかければその分あとからおいしい!!
 最強オンリーワンのおすすめサイト!!POINTPAY

 http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=542741

 2週間で6107円稼いだわーい(嬉しい顔) よっしゃ手(グー)


 これは地道に稼ぎたい人に薦めます!

 自分の下に紹介者がつくまで少し時間はかかりますが

 自動ってのがありがたいです手(チョキ)

 小金でもタダから始めてもらえるのは凄味&確実ぴかぴか(新しい)

 http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=542741


 あとポイントサイトをする上での決定的な注意点を一つ、

 「複数のポイントサイトを行っていませんか?」

 これは正直いただけません。

 広告自体、それこそ複数のポイントサイトに載っていますから

 複数のポイントサイトを行っていると必ずどこかで重複し、

 却下となる恐れがあります。

 へたをすると強制退会されかねません。

 1つ1つメモをしてるなら別ですが・・・

 なので僕は後にも先にも紹介するのはコレだけでするんるん

 http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=542741


 まずは、小金持ちわーい(嬉しい顔)

posted by 洋 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

リーマン・・

 今週は荒れましたねぇ・・ふらふら

 ドル円はリーマンブラザーズの破たんの影響で

 上昇反発も上値厚くどんどん下がりましたね・・




 きっとみんな「底はどこなんだ」と探りながらの

 エントリーだったと思いますあせあせ(飛び散る汗)


 クロス円はシンクロし下降気味の今週・・

 今日は昨日の終わり(103円80〜90)が

 底とみてこれでもかと上昇していますねグッド(上向き矢印)



 けれどリーマンだけにあらず、破たんを予想されるのは

 まだあるとのマスコミからの報道exclamation×2exclamation×2


 底は回避、これからは108、9円へ上昇かと

 判断するのはまだ早いと僕は予想手(グー)

 

 テクニカルでセオリー通りにエントリーすると危ないかもと


 今週は安全策で最高値更新、その後移動平均のクロス、

 ストキャス、MACD、ボリンジャー、すべてサインが統一された

 時のみのエントリーで3000円弱の利益exclamation



 来週へポジションを持ち越すのは特に危険なので

 今日はスキャル&デイトレですね手(パー)



 もし下落が底をついたのであれば

 NZD/円はスイングの絶好のエントリータイミングなんですが・・




 70円をきり、できれば68円台でポジションを

 とりたいとこですねわーい(嬉しい顔)




              それじゃ またわーい(嬉しい顔)手(パー)



 ☆おすすめ小遣いアップサイト紹介☆


 いままでと違いサイトなどで紹介しなくてもポイントを

 ためるだけで自動的に紹介者がつきます!!

 2ティア、3ティア、4ティアどころの話じゃないです!

 これからどんどん成長していく次世代サイトです!

 早く始めればその分メリットがあるので僕はもう

 取り組んでいます!!半年後が楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 完全無料登録はこちら

    ↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



 こつこつ頑張れる方にはぜひ勧めまするんるん


 ブログ王

 ランキングはこちらをクリック!

 人気ブログランキング

 http://blog.with2.net/link.php?674637

 FC2ブログランキング



 ベストブログランキング

 




タグ:ドル円 FX
posted by 洋 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

NZドル円!

 ニュージードル円・・

 今日は73円超えみたいに昨日ほど上昇せず、

 71円60でロングではいったものの

 3、40ピプス上昇したのちトレンド終了たらーっ(汗)

 ゆっくりゆっくり下がってあせあせ(飛び散る汗)

 利食い確定ストップに引っ掛かり100円プラスダッシュ(走り出すさま)


 すこし70円90を割りもっと下がる可能性も視野に

 いれて様子を見ましょうるんるん

                それじゃ またわーい(嬉しい顔)手(パー)




 
 ブログ王

 ランキングはこちらをクリック!

 人気ブログランキング

 http://blog.with2.net/link.php?674637

 FC2ブログランキング



 ベストブログランキング

 






posted by 洋 at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

訂正!


 前回の記事で訂正です!


 NZドル円でエントリーしたのは

 70円でなく71円の間違いでしたあせあせ(飛び散る汗)


 すいませんふらふら
posted by 洋 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時を待ってた!

 僕の取引する通貨ペアは3つと決めているグッド(上向き矢印)


 1.米ドル/円

 2.英ポンド/円

 3.ニュージードル/円


 これしか手は出さないexclamation

 いつもは主に米ドル円だが、

 ニュージードル円にもいつも気を配っています!

 このNZドル円は去年の今頃から70円を大きく

 下回ってはおらず最近になってやっとエントリー射程距離内に

 近づいてきた感じがしまするんるん



 今日は69円90まで下がったので70円から

 1枚エントリーexclamation

 ストップは利食い確定でいれつつ、

 つめが甘くプラス30ピプスで引っ掛かり

 本日3000円の利益わーい(嬉しい顔)



 スイング派の方ならもう100ピプ以上勝ってるんだなぁ・・と

 嫉妬しつつその後の経過を見ています手(パー)



 あ〜・・またチャンス来ないかな?




               それじゃ またわーい(嬉しい顔)手(パー)



 ブログ王

 ランキングはこちらをクリック!

 人気ブログランキング

 http://blog.with2.net/link.php?674637

 FC2ブログランキング



 ベストブログランキング

 

posted by 洋 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

やはり下降かな?


 今日はドル円109円まであがり、

 大方の予想通り緩やかに下がってきてますねわーい(嬉しい顔)

 今日は様子を見ながら1枚エントリーで

 プラス700円るんるん

 今後の動きに注意していきたいです手(チョキ)
posted by 洋 at 19:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ナイアガラ・オア・噴火!

 かぁーexclamation×2

 でたでたダッシュ(走り出すさま)魔の9:00〜9:30

 大方の予想通り大下落exclamation×2


 すごいねexclamation

 4、5分で50ピプス以上の動きグッド(上向き矢印)

 怖いねぇ・・・モバQ







 んで今日の晩8時頃かな、まだ106円半ばの動きの時


 用事で外にでなきゃなんないんで嫁に

 「ショートで一枚入っておいて!・・・でぇ、そうだな・・・

  ストップ50、リミット50で!!」



 と言い残し10時、携帯でチェックしてたので

 5000円利食いっるんるんと思いながら帰ってきたら

 嫁、



 「わすれてた・・・・」





 ?   ?   ?





 あ〜は〜〜〜んexclamation&question

 ふふふ・・・      笑うしかないわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)




 こんなことで夫婦仲は悪くならない手(パー)





 ま、来週だ来週手(グー)



 で、話は変わるが

 僕はこの9:00〜9:30によく起きる

 急上昇を『噴火』

 急下降を『ナイアガラ』

 と、呼んでいる(自分の中だけで)


 でこの二つが起きた後、必ずと言っていいほど

 急反発で反転するexclamation



 たとえば今日のように50ピプス下落後下がった分の

 50ピプス上昇している(途中だましはあるものの)・・・



 僕のルール&考えはこうだexclamation


 たとえば50ピプス下落後、または上昇後

 (動いた分)    50ピプス戻る → 極めて低確率

       30〜40ピプス戻る → 低確率
 
 (動いた分の半分) 25ピプス戻る → 中確率
 
       10〜20ピプス戻る → 高確率

          10ピプス戻る → 極めて高確率

 あくまでいままでの体験からですが・・


 チャートを分析している方は皆分かっていると思いますが・・


 ようはスキャル派の方にとって絶好の

 エントリーチャンスなんですねわーい(嬉しい顔)


 まれにだましがあるので欲張れませんが、

 デイ、スイングタイプの僕がスキャルで手を出すときは

 決まってこのときが多いですねるんるん


                それじゃ またわーい(嬉しい顔)手(パー)
ランキングにご協力を↓

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=46024



 


 





















タグ:FX 
posted by 洋 at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

